おしらせ, 採用情報

沼津本社 移転のお知らせ

お客様各位

日頃より弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

 このたび職場環境向上のため、7月31日(月)より沼津本社を下記の通り、移転することとなりました。当初はお手間をおかけすることもあるかと存じますが、以降お問い合わせ、ご来社は何卒下記までお願い申し上げます。

新住所:〒410‐0053 静岡県沼津市寿町5‐3
電話番号、FAX番号は変更しておりません。

 移転を機に、社員一同、心機一転より一層業務に励み、安全で豊かな地域社会の創造に貢献する所存でございます。今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

リコー通りに面した黒い建物が弊社の新社屋です。スタッフをイメージした看板が目印です。
執務空間に社員が使用できるラウンジスペースを設けております。
ラウンジの奥は社員が作業する執務室となっております。
3階にあるミーティングルームは仕切りガラスにしているため、開放的な印象です。
従来より清潔感のある水回りとなり、社員の衛生管理に対する意識もより一層向上しました。

職場見学、説明会は新卒・中途問わず随時受け付けておりますので、
当社にご興味のある方や、新しいオフィスを見てみたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

https://www.shintoh-sd.co.jp/contact/

伸東測量設計株式会社 お問い合わせフォーム
More